2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆったり

6月末から忙しい日々が昨日まで続いたが、今日から、いつもの生活に戻る感がする。まぁ、おチビちゃんと2歳の孫と娘はもうしばらくは居るけど・・・チビちゃんが退院して娘の病院通いが無くなったので普通の日々の生活が出来るようになった。・・・ので、…

猛暑

とにかく暑い! 日本列島灼熱の地と化したか…と思う程に暑い。この地の今日の最高気温も37℃を超えてしまった。私の記憶では一番暑い日。・・・夜、近くの公園で花火をしたが暑くて汗だく。今夜も熱帯夜、寝苦しい夜となりそう?

カサブランカちゃん

8月3日の夕方、カサブランカちゃんに窓越しではなく直接会う。「可愛い!」…窓越しのカサブランカも可愛いかったけど間近に見ると可愛さが倍増。かなり小さめだが順調に回復し、来週には退院出来ることになった。本当に嬉しい。

愛娘の体調が心配

愛娘が体調を崩し…しばらく経つが・・・回復の兆しは? 母として何も役に立てないのが歯痒い。 そして、心から申し訳ないと思う。そのような体に産んだ事を・・・ 私に出来る事は娘の回復を祈願するのみ・・・です。

今日から八月

速い・速い…本当に速い! 今日から八月です。そして、一週間後は立秋。時間は猛スピードで過ぎ去って行く。私は常時乗り遅れている感がする・・・が、まぁ、良いかっ。そこそこの健康体で好きな庭仕事が出来…孫の世話も出来るし・・・ちょっとした事で運転を…