ブログ22日目

今日は9時半位から恵みの雨、7時からの庭仕事を終えて、そろそろ家に入ろうと片づけをしている時に雨が降り始めた。花に水をやろうか、どうしようかと迷っていた矢先の雨、タイミング良過ぎ?結構水やりも大変な作業なんですよ。20分〜30分はかかります。その雨もひとしきり降って今は止んでいます。夫は今朝は早めに起床(8時)、9時半にはゴルフの練習に出かけました。今日は、昨日より幾らか涼しいのでゴルフの練習も楽しいことでしょう。お腹を空かして帰るでしょうから、そろそろお昼の用意でもしましょう。メニューは焼き魚(ホッケの開き)アボガドのサラダ、味噌汁(じゃがいもとインゲンと油揚げ)デザートは今朝作ったコーヒーゼリー(夫のためにゼラチンだけでなく、寒天も使用)にしようかな?