行って来ました

どこに?yuneさん・ピロピロくん・マー君の所です。3人とも元気でした(?)マー君は本当に元気?…元気そうには見えるけど健康ですか?…と言う感じでした。仕事が大変で体が悲鳴を上げ「助けてー」早く助けて上げないと本当に倒れてしまいますよ。…と言っても私に出来ることは心配すること位、何も手助け出来なくってごめんなさい。・・・yuneさんとピロピロと「秘湯」に一泊、お湯が良かった・料理が良かった…で楽しい温泉旅行でした。すぐ近くにお馬さんの「温泉治療」施設があってお馬さんを見に行って来ました。オグリキャップトウカイテイオーファインモーションテイエムオペラオーヒシミラクルなど往年の名馬たちも、ここで温泉治療を受け数々のレースで素晴らしい成績を収めた…との事です。