今日の我が家の食事

●朝食・・・ハヤシライス(牛肉・にんじん・玉ねぎ・トマト・ルー)、野菜スープ(舞茸・にんじん・たまねぎ・大根・じゃがいも・キャベツ・白菜・コンソメスープの素)、フルーツヨーグルト(りんご・バナナ・ブルーベリー・プレーンヨーグルト)、寒天コーヒーゼリー(自家製)、青汁ドリンク(青汁・きな粉・すりゴマ・蜂蜜・牛乳)、殻付きピーナッツ、コーヒー。
●昼食・・・すりおろし長芋入りすいとん(長芋・しいたけ・舞茸・油揚げ・こうや豆腐・にんじん・大根・白菜・白きくらげ・長ネギ)、焼き鳥、LG21ヨーグルト、緑茶。
●夕食・・・もち米入り玄米ご飯、納豆、ポテトグラタン(じゃがいも・人参・玉ねぎ・ゆで卵・チーズ・ホワイトソース)、スープ(人参・玉ねぎ・きゃべつ・ポテトグラタンのじゃがいもの茹で汁)、大根の甘酢漬け、生レモン果汁入りカルピスゼリー(自家製)、麦茶。・・・と、今日もいろいろ食べました。美味しく食べられた事に心から感謝します。では、今から塩の温泉に行って来ま〜す。