失敗 ゴミに出しちゃった

朝5時半、愛用のドリッパー付きコーヒーポットでコーヒーを入れようとするが・・・ぅん?ぅん? 無い!必死に捜してもドリッパーが無い!セットのドリッパーだから家にある他のドリッパーはどれも合わない。ちなみに1個のドリッパーをカッターで削ってみた・・・が無理!削った時間を損しただけ。 記憶を辿って見ると間違いなくゴミに出した。コーヒー滓をゴミ箱に入れる時にドリッパーごと入れちゃった。ゴミ収集車の来る前に気付けば難を逃れれたのに気付いたのは翌日。 仕方なく他のコーヒーポットでコーヒーを入れて飲んだのが7時半。・・・つまり、2時間ウロウロしていたことになる。些細な事だけど今朝はガッカリ。そんなことで庭の花・野菜の世話も出来なかった。つま〜〜んない朝でした。