閑散

長女が孫2人を連れて8月25日に帰省し昨日(9月11日)帰って行った。17泊18日の滞在だったので帰った後は家の中がひっそり。にぎやかな可愛い子供の声が急に聞こえなくなったので静か過ぎる感がする。我が家の夫は自他共に悠々自適の生活。好きな時に起き、好きな時に食事をし、好きな事をする(…とは言っても1日いっぱいTVを見ている感じ?・・・自室でベットに寝っ転がってTVを見、それに飽きる下に降りてリビングのTVを見る。)・・・そんな夫と中年のメス猫1匹の生活に戻る。ちなみに夫は未だ起きて来ませ〜ん。私は6時には起きていますよ〜〜。体調を崩す前は4時前後に起きていたけど娘達から注意されて、最近は5時〜6時の起床。さてさて、今朝の夫は何時に起きて来る事でしょう?