インターネットデビュー

嬉しゅうございます。生まれて初めて、自分のブログちゅう物が手に入りました。ウフフ,オホホ…笑いが止まりませ〜ん。
つい数日前までは、パソコンのスイッチを入れることも切ることも出来ない私でした。その私が自分のブログを…。
まるで夢を見ているようです。私の姪っこさん、私の大事な子ども達、やれば出来るのです。な〜んちゃって。……。嬉しくて調子に乗り乗りの私。これからが楽しみ、メチャ楽しみです。
パソコンの使い方を教えてくれた、私の大事な子ども達、ありがとう、本当にありがとう。私の可愛い孫の歩行(ヨチヨチ歩き)と同じ位進めたら、どんなに嬉しいことやら。でもそれは無理、だからマイペースで頑張ります。やっぱり 嬉し〜い。