ブログ2日目

さてさて、今日は何を書こうかなあ。それにしても遅い、何がって?、勿論、キーボードを打つ速度のことです。
遅いの何のって、牛にブレーキをかけて、朝食抜きで頑張っている感じ。遅いプラス無駄が多いのでさっぱり前に進みませ〜ん。
でも、やっぱり楽しい。
今朝はごみ収集日なので、花壇の手入れ、家の周りの掃除をして、ごみを集めました。ゴミだしは夫が協力して、ゴミ収集場所まで、運んでくれました。暑い中、外で二時間ほど、仕事をしたので、熱中症の手前か頭が痛い。まあ、家の中でダラダラしていれば、治るだろう。1時間前よりは,大分良くなってきているし、もうちょいかな。パソコンの前に座るのは、30分と制限を設けているので、あと、残り5分です。
hanaka226さん、すぐ側にいるようで,嬉しいです。S姉もブログを始めたら、良いのにね。「おもしろいよ。楽しいよ。」と強ーく進めて見たら、S姉もやって見る気になるかも。彼女は楽しい事が大好きだから、その気になるかもね。パソコン教室にも、通っていたし、私よりは、上達が早いと思います。彼女は私の数倍真面目人間だから、楽しみにしています。