ブログ3日目

がっかり、何がって、頑張って書いた日記(1.5時間かかって書いた)が、消えちゃった。yuneが調べてくれたけど、原因が分からず、兎にも角にもがっかり。疲れた。パソコンのバカ。昼に私にしたら、長〜い文章を書いたのに、真っ白になり、やる気が失せて、パソコンのバカと閉じちゃったけど、いま、開いたら、hanako226から、励ましの言葉が届いていたので、また、やる気が出てきました。hanako226さん、ありがとう。今日は、10時頃から、yuneとピロピロ、my夫は、お出かけ。yuneとピロピロは、yuneのお友達の所へ、my夫は博物館へ。yuneとピロピロは、2時45分帰宅、my夫は4時半帰宅、それぞれ、楽しかったとのこと。良かったですね。その間、私はかなり頑張って、私にしては、上記の時間をかけて、長〜い文を書いたのに、白紙状態になり、がっかりの極みに陥って…。かなり、つまらなかった。間もなく7時、yuneとピロピロ、my夫と私の4人で、温泉に行って来ます。しょっぱい塩の温泉です。