*ブログ4日目
今日は、忙しかった。yuneとピロピロは夏休みが終わり、帰って行きました。家の中が、やたら静かになり、寂しい感がする。yuneとピロピロが帰ってから、彼らの荷物を送り、私は午後6時30分に出かけ9時半に帰って来ました。それから夕食を摂り
コーヒーを飲みながらTVを見ていたら、もう、こんな時間、ちょっとだけ、キーボードの練習をして、12時までには寝ようと思いつつ、キーボードを打っている私です。なかなか、難しいものですね。まぁ、そのうち上達することと、信じて疑わない私ですが、1ヵ月後位には、牛のブレーキが外れるかもと、期待を持って楽しく頑張りましょう。さてさて、歯を磨いて寝る用意をしましょう。