ブログ6日目

yuneに、ブログを開いてもらって、6日目、日々キーボードに、触っていたら、チョッピリ早く打てるようになって来たと、自画自賛している私です。少し慣れて来たら,初日ほどのルンルン気分は失せたかも、でも、やっぱり楽しい。なにしろ、皆様には、申し訳無いほどの、暇人間。24時間、自分の時間ですから、上手に使えば、幾らでも(語弊あり)結構な時間を見い出せると思う。初日は、この文を書くのに、2時間はかかっていました。それが今は、30分、嬉しい。間もなく8時、朝ご飯にしましょう。朝食を済ませ、奉仕活動に参加、9時40分から12時13分まで、風があり日陰は、さほど暑くなかったけど日当たりは、かなりの暑さで結構に疲れました。帰宅後、昼食に素麺と麻婆豆腐を作って食べました。美味しかったです。Furemaさんは、それはそれは、忙しいことでしょうね。元気で忙しく動けることは、大変幸せな事と思います。昨夜、S姉と長電話をして、ブログの面白さを話したら、関心を持った様子、S姉がブログを始めたら、お互いに時間の余裕があるので、楽しくなりそう。キーボードを打つのは老化の速度をゆっくり出来るかもと、淡い期待を持っています。