午後の独り言

お昼はトロロ素麺、インゲンとミートボールの煮物、海草サラダで済ませました。美味しかったですよ。さてさてブログを始めて早や一週間、時間の過ぎるのは本当に速いものですね。私のキーボードを打つ速度も少しは速くなりました。教えてくれた2人の子ども達本当にありがとう。パソコンの機能については、教えて貰った事以外には全く分かりまっせん。もう少し慣れたら、もうチット教えてください。宜しくね。……家の中の収納庫の整理を2時間ほどしたら結構疲れました。疲れた割にはさっぱり片付かない感じです。物を捨てれないので片付かないことは重々分かっているんだけど捨てれないんだよね。私にとって物を捨てることはこの上なく難しいことです。でも頑張ってほんの少しずつでも捨てよう。今まで何度もそう思いながら今に至っているんだよね。そのうちゴミ屋敷になっちゃうかもと思う私です。