ブログ25日目
今日も雨、5時40分に起きたけど雨で庭仕事は無理、朝ご飯の用意は済んだし、緑茶を飲み蜂蜜コーヒーも飲んだしNHKの朝ドラまでに未だ時間があるしでパソコンの前に座りました。何かもっと有意義なことをすれば良いのにと思いつつ遊んでいるhaha61です。オークションの長野直送の「大粒巨峰」に目が釘付け美味しそうだった。……昨日の夕食に刺身用のイカを酒と醤油で丸ごと煮込んだ。普段は腑を食べることは無いがプリプリして新鮮そのものだったので試しに一緒に煮込んだ、濃厚だけど「くどく」なく美味しかったです。……夫が起きて来ました、夫の起床時間にしたら、いつもより1時間半は早い、大変良い事です「さぁ、朝ご飯にしましょうか」