ブログ24日目
時間の過ぎるのが早い、だから月日もどんどん駆け足で通り過ぎて行く、9月に入ったと思ったら、もう今日は13日、何もせぬうちに半月が過ぎようとしています。あと10日もすればSさんとの温泉旅行、その前にすることが沢山あるのに多分何も出来ないような気がする。無事に出発出来るように健康管理に気を配るだけでいっぱい、いっぱいでしょう。……今日の夫はよく動きました。朝と午後はそれぞれ30分登下校の見守りボランテァ、9時半からゴルフの練習、練習から帰るとすぐにゴルフのクラブを買いに、そして散髪と通常の3倍は動いたと思う。疲れて1時間ほど前からグーグー、夫が起きたら塩の温泉に出かけます。その前に久々に買い物にでも行って来ようかな?外は雨で庭仕事も出来ないし。