Sさんとの電話

Sさんと電話で話すことが多い、ことによると、一日に3時間余り話すことも多々ある。昨日も互いにかけたり、かかってきたりで、かれこれ3時間は悠に話したと思う、まぁ8割は私からかけちゃうかな?特別に何か用事があっての電話ではない、取り留めの無いことを延々と話す、つまりは一緒にお茶を飲みながら・食事をしながら話をしているのと同じような状態。肉親って良いですね、どんなに親しい友人でも肉親とはどこか違う。これからもずーーと互いに電話出来るように健康に気を付けて元気で居なくっちゃ。Sさんはそれはそれは健康に気を付けている、食事内容には目を見張る、これ以上は気の付けようが無いといつも思う。私も食事に気を付けていると自負(?)しているが其の私の数倍彼女の食卓は素晴らしい。医食同源実行者である。