単細胞な私

最近、ブログの楽しみが薄らぎパソコンの前に座っても、専ら情報の方を見ていた。でも私のブログを楽しみに見てくれている人が居るってことが分かったら、また、いろいろ書こうかと気を取り直した私です。別に対した事を書く訳でも無く日常茶飯事のことを気の向くままに書くだけ。私の心から愛する方々、時間のある時にちょっと覘いて下さいね。……指先を使うのは脳を活性化させ老化防止にも役立つとか言われているのでキーボードを打つのは良い事と思われる。…楽しみプラス健康…の一石二鳥。ブログは実は高齢者向きなのかも知れませんね。時間はた〜〜〜っぷり、あせらずに、のんびり楽しめますものね。現役の皆さんは時間に追われ多忙な日々を送っているから高齢者のように「の〜〜んびり」と言う訳には行かないですものねぇ。……では高齢者の特権を楽しみましょうか?