夫はゴルフ

秋晴れの爽やかな天気、夫は早起きして「町内のゴルフ仲間」とゴルフに出かけました。彼らの普段の心がけが良いのか絶好のゴルフ日和となりました。我が夫はこの日に備えて連日練習場に通っていましたから思うように打てていることでしょう?彼は本当にゴルフ好き、自分で「振り」を研究してノートに書き留めています。これがまたソンジョソコラのものではない、出版したら売れるかもしれないと思うほど分かりやすくゴルフに興味のある人だったら読んで見たいかも?……兎にも角にも夫はゴルフが好きで朝起きて寝るまで「ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ・ゴルフ…」です。そこまでゴルフが好きになれる彼は幸せ者だと思います。100歳までも出来たら良いですね。