庭仕事

今日は暖かな一日でした。午前10時15分散歩がてらCOOPまで片道30分、店に着いて20分で買い物を済ませ麦飯石の水を4リットル詰めて11時10分発の買い物バスで帰る。そして11時半〜14時まで庭仕事、急いで昼食をとり、14時30分〜17時15分まで庭仕事。大分お疲れモードなのだが夫の靴を買いに出かける。3軒目の店でお気に入りが見つかる。ついでに私の雨用の長靴・軽い防寒靴も買っちゃいました。帰路スーパーで惣菜を買って夕食、お腹ペコペコだったので惣菜を買い過ぎました。残りは明日食べます…でも明日になると美味しくないんですよねぇ。今日も(?)よく働きました。…と自分を褒めて満足しています。でも少々疲れましたので早目に寝ることにしましょう。・・・昨日はインフルエンザの予防接種をして来ました。28日からの旅行の切符も買って来ました。Sさんは今日買いに行きました。Tさんは当日買います。楽しみ・楽しみ!