ユニクロで買い物

朝、yuneさんに電話貰う。ユニクロの期間限定商品を教えてくれた。夫が起きるのを待ち構え、朝食を済ませユニクロへ、買いました。ルームマイクロフリースセット・タートルネックセーター2枚・フリースカッターシャツ・Vネックセーター・帽子…夫は大満足の様子、早速に着て「暖かい」…と。夫が試着の合い間に目の前のワゴンの超格安のツィ―ドの帽子が目に入りました。あまりの安さについ手が伸び被って見たら結構良い感じ、3色買っちゃいました。家に帰り特価のシールを剥がして見てビックリ、私の目は肥えていた。定価の2割弱の値段で買いました。何だかすご〜く得した気分です。yuneさん教えてくれてありがとう。