回顧

今年も残すところ後2日。今年一年何をしただろうか?…唯生きていたような気がする。何かを一生懸命しただろうか?…これも否。でも楽しい一年でした。出かける事の多い一年でした。温泉旅行が6回(岩手…志戸平温泉、長野…美ヶ原温泉、岩手…鶯宿温泉、新潟…瀬波温泉、静岡…伊豆熱川温泉、福島…いわき湯本温泉)5月にはEuremaさんとYちゃんに会いに…雨の動物園は寒かった。6月には横浜へ、私の掛け替えの無い3人の子供達との貴重な時間を過ごした。yuneさん宅には、手伝いや遊びで6回行きました。S姉さん宅へ2回(母に会いに、Tさんにも会いました)。こんなに出かけられたのは時間と健康に恵まれているからと感謝しています。…子供たちも時間を割いて遊びに来てくれました。yuneさんは4回(1月、3月、6月、8月)K君は3回(1月、5月、8月)Euremaさんは超多忙の中、1月に遊びに来てくれた。私の三人の子供達「ありがとう」。あなた方は私の宝物です。人生いろいろありますけど健康に気を付けて前向きに生きて下さい。・・・・・K君とyuneさんの手ほどきで始めたブログ、大変楽しく毎日のようにパソコンの前に座って皆さんからのコメントをチェックしています。