ちょっと忙しい

 午前中に腰の治療で接骨院、午後は内科と皮膚科。一日に病院3つは少々忙しい。またまた左手の薬指がヒョうソ。大分前から異変を感じていたがイソジンで消毒したり、オロナイン軟膏を塗ったりで様子を見ていたがシャワーの水が当たっても痛い!軽く触っても痛い!月曜日まで様子を見ようかとも思ったが意を決して受信。内服薬と塗り薬を処方される。現在5種の薬を飲んでいるので、塗り薬だけと医師に言うと「他の病院へ行け!」と怒られた。気の短い医師のようですね。まぁ、内服薬は5日間と処方されたから飲みましょうか。「来るものは拒まず去るものは追わず」来る病気もあるでしょう、去る病気もあるでしょう。加齢とは老いることなんでよね。まぁ、楽しく おおらかに日々過ごしましょう!すぐそこまでが来ていますもの。